新型コロナウィルス感染症対策に伴うお客様サービスへの影響について

セキスイハイムグループのアフターサービス部門については、従業員の在宅勤務化・お客様センター人員の縮小などにより感染拡大抑制のための取り組みを行っております。
このため、水漏れなど、ライフラインの不具合に関するお困りごとのほか、緊急性や危険性が高い事象を優先して対応させていただいており、案件によりましてはお時間を頂戴する場合がございます。
その他のご訪問・リフォーム工事・ショールームご案内などにつきましては、従業員の健康管理・衛生管理・「3密」の回避など感染予防への配慮を徹底しつつ、地域の状況やお客様のご要望に沿った形で実施させていただきます。
また、緊急事態宣言の対象地域については定期点検・定期診断を含むお住まいへの訪問については、自粛のため停止させていただいております。

みなさまのご健康への配慮を徹底しながら、可能なサポート活動を継続してまいりますので、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

最新リフォーム実例

  •  
    case114 広々LDKと大容量収納をそなえた二世帯

    case114/ 広々LDKと大容量収納をそなえた二世帯

  •  
    case113 1階で完結する〝家事ラク〟な住まい

    case113/ 1階で完結する〝家事ラク〟な住まい

  •  
    case112 ほどよくつながるワンフロア

    case112/ ほどよくつながるワンフロア

リフォーム実例一覧

おすすめコンテンツ

その他関連サイト

  • 新築注文住宅/分譲住宅 セキスイハイム
  • ハイム・ツーユー以外のリフォーム セキスイファミエス

重要なお知らせ

2019年10月13日
台風19号により被害を受けられたお客様へ
2019年9月12日
台風15号により被災されたお客様へ
2019年8月28日
九州北部を中心とする豪雨により被害を受けられたお客様へ
2019年6月18日
新潟・山形地域の地震により被害を受けられたお客様へ
2019年1月28日
シャープ株式会社製「太陽電池モジュール」対象2製品をご使用されているお客様へ
友だち追加