現在地:
HOME > お近くの窓口

お近くの窓口

新型コロナウィルス感染症対策に伴うお客様サービスへの影響について

セキスイハイムグループのアフターサービス部門については、従業員の在宅勤務化・お客様センター人員の縮小などにより感染拡大抑制のための取り組みを行っております。
このため、水漏れなど、ライフラインの不具合に関するお困りごとのほか、緊急性や危険性が高い事象を優先して対応させていただいており、案件によりましてはお時間を頂戴する場合がございます。
その他のご訪問・リフォーム工事・ショールームご案内などにつきましては、従業員の健康管理・衛生管理・「3密」の回避など感染予防への配慮を徹底しつつ、地域の状況やお客様のご要望に沿った形で実施させていただきます。
また、緊急事態宣言の対象地域については定期点検・定期診断を含むお住まいへの訪問については、自粛のため停止させていただいております。

みなさまのご健康への配慮を徹底しながら、可能なサポート活動を継続してまいりますので、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

震災後・停電時の主な設備機器の取扱いについてはこちらから詳細をご確認くださいませ。

お客様センター:住まいと暮らしのアドバイザーとして、あらゆるご要望にお答えします。

ご注意ください

  • お客様情報の変更は必ずご連絡を!
    • 名義変更、住居表示変更、転居等によりハーモネート誌のご送付先が変わった場合、
      また建物をお取り壊しになられたお客さまは、上記の窓口まで必ずご連絡ください。
  • まぎらわしいリフォーム業者にご注意
    • セキスイハイムの専門リフォーム会社は、セキスイファミエスだけです。
      まぎらわしい業者が現れたときは、上記のお客様センターでお確かめください。

      ※リフォーム工事の代金につきましては、まことに勝手ながら銀行またはコンビニ
      振込みでのお支払いをお願いしております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。